アニマス25話・最終回

アニマスもとうとう最終回。ストーリー部分をちょっとやって、あとはライブっていう期待通りの最高の話でしたー。
旧OPのみんな揃ってのステージとかを最後にやるのもいいね。新旧OP複合もとてもよかった。
律っちゃんもサプライズ出演とか、ここでやらないはずは無いけどやってくれて嬉しい。
律子がステージに立つのが2回だけってのも良かったと思う。そう何度も立たれてはレア度がなくなるし、折角プロデューサーに転向した意味が無くなるしな。
新曲&新衣装だけど、これって次回DLCでまとめて配信とかしないかなー。期待したいところだよね。
後半はイメージPV的な感じだったけど、これはこれで良し。満面の笑顔で歌えるようになった千早みて泣きそうになった。
ライブは最高だった。しかしもうちょっと欲を言うなら、アンコールでim@sでも歌って欲しかったなー。

ライブも終わりエピローグ。なんか生っすかもリニューアルするとかミュージカルは大成功だとか、春香が欝化してった要因が片っ端から解消されてくなぁ(笑)
何のために欝ってたんだよ春香。もうちょい我慢すれば問題なかったのか。
新事務所に移行って言うのはゲームやってた人間としてはおおっ!と思ったが、黒井社長にだまされてなかったことになってしまったのは残念。
ぶっちゃけゲームではすぐ大きな会社になっちゃうから、あのたるき屋の上のガムテで765って書いてある会社って逆にレアなんだよねー。私のゲームデータだと噴水あるぞ。

EDはみんなでお花見。千早がお弁当作ってるー!!!
コンビニ弁当とサプリで生きてる千早が自分で料理して、しかも他人のためにお弁当作るとかもうすげぇ!!!でもなんか弁当の中身がなんとも地味なのがまた千早らしくていいよな(笑)
最後にチラっと映ったが、千早の部屋が普通の家になってたのもすごいよな。ていうかなんで最終回なのにこんな千早推しなんだ。千早スキーとしてはありがたいですけれども!!

876キャラ出てきたけど、このノリでDS版をアニメにしてもアリなんじゃないかと思う。

最後まで見たけど最高でした。しっかりと作ってあって、変な萌えアニメじゃなくてまともに面白いアニメだった。
「またね」ってくらいだからまたアニメやって欲しいなぁ。