リズム怪盗R 皇帝ナポレオンの遺産 きみのためなら死ねる

散々苦労させられたクロードのハンググライダーで、A評価獲得!!なんだ〜慣れれば簡単じゃんこんなのー。
サッカーも二つともAになったし、コツを覚えると楽勝だな。
一方で、きみ踊とニセR再びが全然とれん…。最後でしくじるんだよなぁ…。それ以外はちゃんと出来てるのに、最後だけで落ちてしまう…。
BEMANI系のように、総合評価で何%かあっていればOKっていうシステムにしてほしいなと今更ながら思いました。

最近ではちまちまとパフェ取りを始めています。
S評価はないけど、パーフェクトチャレンジでノーミスすれば王冠が付いてくれるのでなんか嬉しい。
いつもノーミスなのにパーフェクトチャレンジの時だけうっかり外す自分が憎いw

なんかひさしぶりにきみ死ねやりたくなったので、引っ張り出してきて遊ぶ。
一気に最後までやってみたけど、頭のイカレたゲームだなぁ〜。最高だった。
それでいて最後にはちょっとグッと来るのが凄い。謎の感動って感じ。
怪盗Rもこのくらい頭のおかしいはっちゃけたゲームでも良かったんじゃないかね。