nintendogs+cats

ちょっとほっとくとすぐ汚れちゃうな。白いから汚れが目立つし。
散歩に連れてくと雨降った後だとか行って水溜まりがあるんですよ。最近ではちょっと引っ張るだけでダメだとわかってくれるようで、前みたいに水溜りでゴロゴロしたりはしないけど、ちょっとパシャパシャやって汚れてしまう。
なんか中途半端に汚れていると、カビが生えたみたいに見えるんだよなぁ。ヤダよー!カビの生えた犬なんてー!!
でも、汚れたのをお風呂で綺麗にしてあげるのもまた楽しいので、汚れたら汚れたでちょっと嬉しい。

気まぐれに、大会に出場する。フリスビー投げで、一番上のニンテンドウカップが出たのでダメ元で挑戦してみる。
他の相手が結構いい得点とってて、やばいかなーと思ったが、一度ボーナスゾーンで取ってくれたのがよかった。ダメ押しで制限時間ギリギリにもう一回投げて強引に点数伸ばす。一発優勝でーす!やったー!!
勝者の証、王冠をゲットしました。ステキー!!やっぱうちの犬は天才やったんやー!!!