triG

友達が一人遊びに来たので、3人でモンハンしまくる。
友達がまだやってなかったジエン亜種をやりまくったりしていた。私の目標としてはHR70まで上げてその友達にも冥海竜をやってもらうことかな。
ジエン亜種以外にも欲しいもの狙いでいろいろ狩ったり、高難度穴埋めなどをしていた。
やっぱ☆8クエやるよりも、☆6でも高難度のほうがポイント高いんだなー。
割と私と旦那がポコポコ死んでしまった気がする。
友達(ハンマー)が尻尾が欲しいというので切ろうとしてたけど、なかなか切れないなぁ。ハンマーの攻撃力が高いから切る前に死んじゃうんだろうけど。
友達がまさかのブーメランに持ち替えました。


最終的には、ギリギリ私のHRが70に上がり冥海竜が出たので、最後にそれやって終了。
意外ときつかったけどなんとかなった。友達がハンマーだから頭砕けたし。
それでもランスを作るにはまだ足りない。なんで冥海竜のランスってこんなに条件厳しいんだろう。