気まぐれに、すっげぇ気まぐれに始めてみた。
モンハンもやりたいんだけど、そろそろ別のゲームでもやってみるかーと旦那と話したりしていたけど、結局やってない感じ。
俺屍の続きやろうかなーとも思ったけど、アイマス2アニマス見てからずっとやろうやろうと思っていたのに長いこと放置だったので、思い切ってやる事にした。
雪歩・真・春香の3人です。またリングの色が地味配色だ。そしてこいつら、3人揃うと驚くほど花が無い…。一人くらい目立つ外見の子入れればよかったかも。
まぁこれはアニマスに感銘受けて作ったトリオだからいいんです。地味でも。
アニマスでは春香さんの欝化に伴い、折角の雪歩の大躍進がスルーされてしまったことが残念な点ではあったからなー。
その辺はゲームやって脳内保管する。

とりあえず、今回は一気にやって、竜宮初戦が終ったあたり。最速で2ndを出しておいた。
1stの時点で20以内に入ったので、これから地域の集中砲火して歌姫取らないとな…。
前回プロデュースの時にTRUEエンドまで行ったんだが、大体同じくらいのペースだと思うので、このまま突き進んで行きたいところだ。