2

雪歩プロデュース中。
早いうちにパラメーターガン上げしておく。思い出も稼ぎつつ人数も取りたいのだが、なかなか資金営業がこなくて困る。
思い出たまらねー。未だに1枚しかないよ。あとほんの少しで2枚になるんだけどなー。今までの全部パフェってれば余裕で2枚になってたんだろうけど、そうもうまくはいかないしな。
とりあえず、18週目で北東の歌姫ゲット。安心して翌週3rdを出すことが出来た。
DLCオバマスを初めて使ってみたが、なんかうまくコンボが繋がらんなぁ。南のファン数集めつつフルコン狙ってたんだけど、ちょうど10万人に届いたところでフルコンできて納得の点数になった。苦労した…。
これで次回歌姫とって、4th出せるなー。なかなか順調だ。