モンティ・パイソン

適当になんかテレビやってないかなーとチャンネル合わせていたら、ケーブルテレビでやっていたので見てみることにした。
ニコ動とかで見たことあるので、少しは知っている。旦那はさっぱり知らない。
いやー、やっぱ面白いわー。イギリス人って何か怖いもの無いのかよ!!と思うほどネタが多岐にわたっているな。
旦那にはこういうブラックジョークとか苦手かなーと思っていたんだが、意外と受けていた。
てかネタが完全にアウトなものばかりなんだけど…いいのかこれは。旦那もネタがアレすぎて怖い!と言っていたし。
まぁケーブルテレビだし、お約束の「本作のオリジナリティを尊重し…」とか言っとけばOKってことなのかね。ケーブルテレビって素晴らしい!!!!