nintendogs+cats

またいつの間に通信で犬がきてた。これ週一で来るのかね?なんで今更。でもこれで最近ご無沙汰だった人も再会のきっかけになるのかな。
買い物途中に、恐らく近所の主婦と思われる人とたまにすれ違ったりするが、こういうところですれ違う人って大体今も現役で遊んでる人だから、うちも犬を綺麗にしておかないと〜。

気がつくとしろくまのステータスが「ふとっている」になってしまうんだがどうしてなんだ。ご飯あげるだけで散歩しないと太ってしまうようだが、割と小まめに散歩してるつもりなのになぁ。
ネコのスゥのほうは特に動きなし。なんか勝手に外で物取ってくるとか取説に書いてあるんだけど…。またポイントが足りないのか。

ルアーコーシングでやっとプロカップ制覇。ルアーもコンテストも、ここで止まってるんだよなぁ。
ドッグコンテストの方は、1から芸を覚えなおしさせようかなーと思っている。発音や文字数がかぶらないようにうまいこと芸を仕込めないもんかなぁ…。

リサイクルショップの、ロボット引換券が超気になるので、アイテム集め中…。
持ってるアイテムに凄い偏りがあるので、どうにかしたい。素材集めのために散歩しまくる日々が始まるのか…。