金稼ぎ周回のつもりで、歌姫1個取ったらひたすら金稼ぎのつもりだったけど、響の話を聞いていたら故郷に錦を飾らせてやりたくなったので、南地方の歌姫も取っておいた。特に意味は無いけど。

今回のプレイではなんかやたらと黒井社長に会うな。何このおっさんテラカワユスwwwwww
ジュピターの奴らよりよっぽどキャラ立ってるじゃん。

ひたすらお金を稼ぎ続けてキリもいいところでLUCKY RABBITへ向かう。

ついに念願のヤスコインカムを手に入れたぞ!!!!
それにしてもチェンジ2MYカラーって放置でも勝手に色変わるんだな。

いやー、ずっと欲しかったんだよねヤスコインカム〜。これでLUCKY RABBITのアイテムはコンプリート。
BK MANIACのほうはまだ結構残っている。なんと言ってもお姫様ティアラも残っているしな。これからもっともっと稼いで行かないと。