nintendogs+cats

いろいろ悩んだ結果、とうとうロボット犬を飼うことにする。引換券さえあれば無料なのでお金はかかりません。
引換券は一回使い切り。引換券があればペットショップに並ぶけど、使ってしまって引換券を持ってないときは通常通りになっててロボット犬は出ない様だ。
リサイクルショップにまたロボット引換券が並ぶので、もう一匹欲しければまた延々素材集めて引換券を手に入れなければいけない。

うちに来たのはこんな子です。かーわいーい!!
うちにいるのが白柴と黒猫なんで、それ以外の色がいいなーと考えた結果、派手にしてみた。
ロボット、オレンジ、という事で、名前はイフリートにしてみました。せっかくプラモデルまで作ったんだしね。

本物のイフリートとご対面。

任天犬って芸を仕込む時に音声を吹き込んで芸を教えるので、
その気になれば「アタックファンクション!!」(おすわりをする)
「ヴァルソダーース!!」(おてをする)
インフェルノモォォー−ド!!!!」(ジャンプする)
…とかもできるかもしれない。実際にやってしまうと、コンテストの時に物凄い苦労する上に恥ずかしいんだろうけど(笑)