2

かなりハイスコア取れたので、これいけるんじゃねー?と狙いに行ってみたら、見事どっとっぷTVで1位獲得!!
流石にその瞬間は「取ったぞぉぉぉぉーーーー!!!」とガッツポーズしたったね。

今回の響プロデュースは金稼ぎ周回で、歌姫一つとってBAD回避したら後は放置で金だけ稼ごうかなーと思っていたのに、気がついたらほいほい歌姫取りまくっていて、これもしかしていけるんじゃね…?と最後の方は狙っていったら見事全制覇。TRUEエンドでした。
それにしても、最後の歌姫取ったのが50週目に突入しており、翌週さぼられてしまったので凄いギリギリでした。
次回からは安定した戦いをしていきたいものだ。

総ファン人数は60万にちょっと届かなかったくらいかな。57万くらいだったかな。最終的な人数は評価に関係ないとは言え、載せてほしかったなーと思う。

そして、真アイドルマスターゲット!!!…いやぁ…センモニがないと簡単だねぇ…。