デビルサバイバー オーバークロック

2日目突入。山の手線内の人間の余命は5日。自分達の残り余命1日。
とりあえず今日は死なないっぽいから余裕じゃね?っといろいろ行動してるの巻。
しかしラプラスメールでは一般人50人が死ぬとか書いてあって油断できない。
今のところは何も事件が起きてないので、のんびりとレベル上げしたりデビオクでポチったり合体したりしてチームの強化にいそしんでおります。
ジャックフロストリリムが仲魔になったよー!!今回「夜魔」がなくなってしまったのでリリムが鬼女になっている。ちと残念。

今までチラッと顔出ししていたキャラが、COMPを持っていて悪魔使いだということが判明。その内仲間になってくれないかなぁ。
カイドーが思いのほかアホっぽかった。顔からしてモブキャラだと思ってたホンダがメインキャラの一人だったっぽい。
特定の時間にイベントが発生してストーリーが進むんだが、時間の動く小さいイベントをこなしていってその大きなイベントの時間までの時間つぶしをするようだ。
そこでの選択肢とかによってストーリーが変わっていったりするのかなぁー。
マリ先生の余命が2日なんだけど、今回カイドーを話してたらマリ先生を助けるみたいな話になってったので、これでカイドーがマリ先生を助けるフラグが発生してマリ先生の余命が伸びる…とかかな?

さーて、そろそろ一般人の大量死が起こる時間が近づいてきたんだけど。一体どうなるかな…。