大阪のマジックスパイスに行ってきました。

折角大阪まで来たので、マジスパなにわ店に寄っていく。
同じマジスパでも、店舗が違うと品揃えとかいろいろ違ってて面白いなー。
友達は私にマジスパを教えてくれたんだけど、今は行ってなくて随分久しぶりのマジスパなんで喜んでた。

名古屋には無いメニューをいろいろ頼んでみた。
名前忘れたけどラム肉の入ったメニューに、トッピングで鴨ネギつけて、いつも通りぽてんも入れてみた。
スープとご飯少なめにしてくださいって言ったけど、スープが明らかにでかい…大丈夫かこれ。
鴨肉が凄く美味しかった。たいざんぎとかこっちの店には無いんだな。ちと残念。

いつもと同じ涅槃にしたんだけど、ちょっと辛さがきつかったように思った。旦那もきつそうだったし。
もしかして、店舗毎に微妙な違いとかがあるのかな?

食べ終わって、レシート見てみたらライス少なめになってるのにスープ大目になってるじゃねーか…。