デビルサバイバー オーバークロック

ちょっとだけやる。
ナオヤにあったので、いろいろ話が聞けた。
ベルの王になって、神と戦うのが目的?なんかえっらいメガテンらしくなってきたなぁー。
一応、今ある選択肢の中ではこれが一番魅力的なんだけど…なんとなくナオヤが怪しいのですんなり行き難い感じだな。

アマネ→救世主になる。LAWルート?
ナオヤ→ベルの王になる。CHAOSルート?
アツロウ→サーバーだけ止める。NEUTRALルート?
今ある流れだとこんな感じになるんだろうか。他の人たちも追いかけていったらなんかルート的なものがあるのかもしれん。
ケイスケ→極LAWルート。
カイドー→極CHAOSルート。
ユズ→逃げるだけルート?
とか。
イズナ→なんかNEUTRALっぽい感じがするけど、具体的に何をするのかわからん。
ホンダ→ヤスポンwwwwww
ミドリ→最初のうざさはどこへ。今はビックリするほど空気。

人が沢山出てきたので、とりあえずアヤを追う→サーバーを発見するって流れを期待して、ジンさんを追いかけまくる。
アズマが只の三下だった…。簡単にジンさんにボコられて逃げてったけど、本来ならジンさんアレで死ぬはずだったんだよねぇ…。
アレくらいなら普通に耐えられそうな気もするんだが?まぁ運命が変わったんならいいか。
その勢いで翔門会に殴りこみに行っちゃったよこの人。とりあえずバトルになりそうなんで、フリーバトルでレベル上げでもしておくかな。