きまぐれにゲーセンへ。 P4U-ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ

ヤボ用で外に出たついでに、ゲーセンに行って来る。
特にやるものがあるわけではないんだけど、でかでかとP4Uの看板があったので旦那がやってみることに。

ペルソナ3、4はやってないのでわからんが、ところどころにメガテンらしさがあってなんとなく面白そう。
こんなんなら他のシリーズもまとめて、KOFみたいにお祭格ゲーやってくれてもいいのになぁ。
メガテン枠があるんなら発売日に買うレベルだったのに。

ナックル大好き旦那が、真田を使ってプレイ。連打でコンボが繋がるから楽なキャラらしい。
そのままラスボスまで行ってED見てきた。
ラビリスなだけに、ペルソナがミノタウロスなのはなかなかいいなーと思いました。
うーむ、P3とかP4とかやったほうがいいのかねぇー。旦那とか興味あるっぽいんだけど。