デビルサバイバー オーバークロック

ジンさんはハルを探してどっか行っちゃった。つーかハルもうろちょろしてんなよー。悪魔に狙われてるってわかってるのにー。
あんまり生きる意志がないから仕方ないって言うのもあるかもしれんが、人に迷惑かけてんじゃねーよ!ちゃんと乳にあったブラつけろこの貧乳!!

アマネと話してみたが、あんまし情報変わらんな。救世主なればいいと言われるが、胡散臭いので珍しく否定的な台詞を吐いてみた。
もう少し時間をやる的な事を言われたが、ナオヤといいこいつといい、上から目線で気にくわんなぁ…。

カイドーとのイベント。なんかすんなり謝られた上に、実はケイスケの事を誰より理解していたのはカイドーだった。みたいな話になってきた。いやでもお前は許さねーから!!
ケイスケのこと謝る前に、お前んとこの下のもんが一般人殺して食料奪ってたことを謝れよ!!そこはお前にとってどうでもいいことなのかよ!!そこんとこ棚に上げておいてケイスケのこと語られてもこっちは納得いかねーよ!!

完全に放置状態だったホンダさんのとこに行く。この人あんまり話してないからよくわかんね。ヤスポンwwwwww
封鎖を破って逃げようとしてたら、天使と悪魔に挟み撃ちにされたので、両方ブチ殺してやんよの巻。
天使も倒すの!?見たいな事いわれたけど、長年メガテニストやってる人間からすれば、天使と悪魔の間に区別など無い。
なんかわらわら増援呼ばれて大変だった。しかもNPCの悪魔使いが封鎖の外に出てしまってもゲームオーバーだしな。
途中でこれは詰んだなーと思いつつも続けていたが、敵を捌ききれず仲間も死んじゃって、あっさりホンダさんに逃げられてゲームオーバーになってしまった。むむむ。
少しレベル上げして、仲魔の編成も考えなきゃダメかな…。とりあえず、動きを止める為に呪縛持ちの悪魔をデビオクで落としてこよう。
そういや敗北条件はNPCが天使or悪魔に殺されるだよな…。こちら側が倒すのはどうなんだろう。殺さずにやり過ごした判定にならんかなー?