デビルサバイバー オーバークロック

ベル・ゼブブ戦に備えて、仲間の耐性とかスキルとか仲魔の編成とかバッチリ考えて、いざ決戦!
こちらの準備が整いきる前にパタパタと死なれてしまいリカーム要因いなくなっちゃったじゃん!どうすんだよ!!
仕方ないのでそのまま突き進む。マリ先生が凄い勢いで蠅にたかられているがどうしようもないのでそのまま。
主人公が死ぬ要素が何一つ無い状況だったのでほぼベル・ゼブブとタイマン勝負で殴りぬけた。
なんという力押しwwww入念な準備はなんだったのかwwwwww

フリーバトルも内容が変わったので、これでレベル上げしてもいいのだが、とりあえず先がどうなるか気になるのでちょっと進めてみる。
ベル・ベリトのデザイン素晴らしいわぁ…。これ確かファミ通で見たことあるんだけど、オーバークロックの記事だったのかなぁ。その時も凄い絶賛してた気がする。

軽くやってみたけど、とにかくいろいろと酷かったのでやり直すことにする。雑魚敵に勝てないのはいかんなぁ〜レベル差もあるし。
一応、雑魚敵とかベリトとかの耐性とかスキルとかメモっといた。こういう地道な作業が大好きです。
フリーバトルでレベル上げしまくる。スキルクラックは全部終ったのであとは適当に倒していきゃいいな。
さーて、ベリト戦のメンバーどうしようかなぁ。魔法特化型だからアマネ連れてくか…。一人くらいのーきんキャラ入れてってもいいかな…。