おでかけ

今日は珍しく来客も無かったので、折角だからおでかけしようぜ!と出て行く。
まぁいつもの鑑定団とか巡って掘り出し物ないかなーって言うだけなんだが。
いろいろと旦那が調べて、いけそうなところをあっちこっち行ってくる。
ベヨネッタとかちょっと欲しいなーと思ってたが、どの店でも買えるし、どの店でも値段は同じなので別にどこでもいいかなーって思って今は保留。
ラクガキ王国2が欲しいんだけどどこにもない…と思ったらあった。うちの近くの店にもあったので、買うならこっちでいいかなー。値段も同じだったし。ベスト版だからこれ以上安くはならんかな。
奇跡的にmoonを売っている店発見。6800くらいだったか。ほぼ原価?よりちょっと高いくらいか?基本8000円位することを思えば破格の安さだと思うが…とりあえず保留。
あー、でもなー、moonは欲しいっちゃー欲しいけど、すでにクリアしてるし。始めてやる人にビックリしてもらいたいんだよなぁ…。でももう一度あのEDを見たい気もするんだよなぁ…うーん…。
旦那がVP1を買おうかどうか迷い中。結局買わなかったけど。PS1のゲームだし、結構今やると厳しいと思うんだけど、それでも面白かったからやって欲しいとこだよなぁ〜。

結構周ってったけど、特に買い物は無し。
今日の一番の収穫は、リズム怪盗Rのすれ違いを始めてしたことだな!!!!
もー!全然すれ違わないんだもん〜!!発売直後で全くすれ違わなかったからもうすれ違えないかと思ったよ〜。
結局負けました。しょんぼり(´・ω・`)