デビルサバイバー オーバークロック

ベル・ベリトが倒せない〜!!てかそれ以前の問題な気がする。
とりあえず今回は、雑魚敵を倒しまくってベリトのとこまでたどり着けはしたのだが、主人公のMPが足りなくなってしまい、天使の血杯で回復しようにもそれどころではない状況だったのでそのまま押し切られて死んでしまった。
リカーム要因にも死なれてしまったしなぁ。結構頑張ったんだけど。
未だにサマリカームをクラックできなくて仲間キャラではリカーム一本でやってるのが良くないんだと思う。あと仲魔もリカーム持ちしかいないし。

しばらくは、本腰入れてレベル上げと仲魔の強化していこうかな…。
とりあえず、メディアラハンとサマリカーム持ちのラクシュミを作るか…最悪、ラクシュミを大量生産することになるな(笑)
フリーバトルでラクシュミ無理矢理レベル上げしてサマリカーム覚えたら合体素材にしようっと。そうしてけば主人公のレベルも上がるだろうしねー。