デビルサバイバー オーバークロック

地道なレベル上げ。
とうとうバロンが作れるようになったので、ランダと合体させてシヴァ作ってみた。
ライドウだったけ?SJだったか?でバロンとランダ合体させてもシヴァにならんかったからクソ。と自分で言ってた気がする。
デビサバっでは無事シヴァが出来ました。でもレベル61しかないんだね…。なんだろう、今すぐ使えなかったとしても、シヴァにはレベル72くらいでいて欲しかった…合体材料のバロンよりもレベル低いし…。

それ以外にもいろいろ合体させていた。
ベルセルクを合体材料にしたときに、「俺もこれでベル・セルクになれる?」とか言ってて可愛かった。お前はそのベルじゃねーから!!!
今更ながら同種族合体で精霊作ってた。オークションのお徳用セットはありがたいなぁ。
でも精霊作るのに別途料金かかるとか聞いてねーよ!今全書使っちゃったからお金全然無いんだよ!!!

さて、もうそろそろベル・ベリトを倒しに行ってもよさそうなとこなんだが、なんとなくまだ倒しにいけないでいる。
流石にこの面子なら行けると思うんだけどなぁ〜。2回も失敗してるからちょっと慎重になってます。