2

次のDLCの情報が出てたので見る。
おおおぉぉぉ…ついに来たか…最終話の服と曲…!PS3版だとあのでっかい木もステージとして配信だしな。すげぇ。
最終話のあの服は、なんかレトロなアイドルの衣装っぽいな。パッと見だとちょっと微妙な気もするが、アニマス効果で凄く良く見える。
千早が歌の最中ニコニコしてんのはいつものことなんだけど、この歌で笑ってるとアニマス効果で泣きそうになる。
あーいいなー。またしても課金してしまう流れになってしまうのかー!?

トロのアクセサリもあるけど、箱○版には無いのかよーちくしょー!!…と思ったがよく考えたらあいつSONYのネコだった。すっかり忘れてたわ。
クロのグッズもあればよかったのに。いや、でもあいつはなんか下心とかありそうだから、イノセントなトロが選ばれたってことなのかな…。