デビルサバイバー オーバークロック

ミドリを追いかけて、いろいろイベントをこなしていく。
前回ほとんどやらなかったから新鮮なのはいいんだけど、とにかくミドリがうざくて腹が立つ。
めっちゃ嫌がられてるし、「戦隊物がやりたいのー?」とか言ってるし、マジでウザイ。
しかしパーティ加入前はうざすぎて、加入後は超空気ってどういうことなんだ。少しはいいとこ見せてやれよ…。

なんかミドリとジャックフロストが話しているイベントに遭遇。フロストは優遇されてるなぁー。
なんかフロストが愛を求めて旅立った。何だこのイベントwwwwww

とりあえずベル・デル戦まで来た。雑魚が強いので結構辛い。主人公だけ生きてりゃいいから別にいいか〜とやっていたが、主人公が石化してしまったので詰み。
うーむ、仲間のパーティ編成考えた方がいいかな。金をケチって弱い悪魔をそのまんま連れてたのが良くなかった。もっと強い仲魔を作るかなんかしておこう。