デビルサバイバー オーバークロック

ベル・デル戦は意外と苦労したけどなんとかなった。ていうか仲魔のラインアップ変えたら結構楽に終ったよ。金ケチるのは良くないな。
いろいろイベントやりつつ、ミドリを追いかけてったりする。
カイドーと最初のイベントの時、ナオヤの事を聞いたせいで前の時とイベントが変わってるなぁ。面倒見のいい人っぽい。
ケイスケが居なくなってしまった…。うーん、この段階だと前と同じ流れなんだけど、大丈夫だろうか。

マリ先生がクルースニクさんになっていた。そろそろだな。とりあえず、カイドーのほうから追いかけて行くか…。

ところで、また隠し悪魔、「黄泉からの兵士」登場。ヨモツイクサか〜。まぁなんとかなるだろ。
…と思ったら全然何ともならなかった。どうしよう。貫通が痛いよなー。あと耐性も多いし。主人公の攻撃いれてもどうしようもないんだよなぁ。うーむ、貫通持ちの悪魔でも連れてくか…。でも主人公に攻撃されたら終わりだしなぁ…。
とりあえず、保留!!!