ゲーセン行ってきた

明治村のイベント終了してから、ご飯の時間までまたあったのでみんなでゲーセンにいく。
つーか旦那がダンエボやるようになってからゲーセン行ってばっかだな。
旦那がノリノリでダンエボで踊ってたら、友達も面白そうだといってくれた。
私もいろいろ音ゲーとかで遊んでた。サウンドボルテックスはなかなか面白いので最近のお気に入り。ユビートは相変わらず満員だなぁ〜。
クレーンゲームにピングドラムの陽毬と苹果のフィギュアがあり、友達が取ってくれた。他にもピンドラグッズがいろいろある店だったなぁ。
ストラップなんかもあり、友達が凄く苦戦した上で取ってくれた。プリクリ様ストラップ。カッコイイ。

結構遊んだなー。楽しかったー。

一日中遊び倒したので疲れた。帰りはほとんど車で寝てたわ。3DSの歩数が13000越えててビックリだ。明日は筋肉痛で動けなさそうだなー。