デビルサバイバー オーバークロック

はい、ネビロスが倒せなーい!
主人公一人だけでの突破は無理と判断して、他キャラ分も強化も狙う。
全員分の強い悪魔生産中。フリーバトルで金稼いでその金で全書から悪魔呼び出して…って感じか。
うっかり忘れてた精霊合体を使って最高ランクまでアップさせる作戦を今更ながら思いついた。
ナラギリとビシャモンテンまでアップさせておいた。
うーむ、勇者の精神でカバーリングさせるのが一番いいと思うんだが、全書見ても勇者の精神持ってるのケルベロスしかいねーじゃん!あとはそのケルベロスから作ったランダくらいか…。
とにかく金が足りんなぁ…どうしようか…。精霊も全種類まだ揃ってないし。つかなんで説明書に合体表が載ってねーんだよ!メガテンの基本だろ!!