BAYONETTA

友達から借りたけど、説明書が無い。別に説明書は無くてもゲーム内にチュートリアルがあるから大丈夫だよーと言われたのでそのままやっている。
しかし、恐らく半分くらいのとこまで来て、ようやくメニュー画面の開き方に気付いたり、カメラを後ろに向ける方法に気付いたりするのはどうかと思う。やっぱり説明書はあったほうがいいなぁ。書記とか拾わない限りメニュー画面開けないと思ってたもん。

頭痛と戦いながらも楽しんでます。棒があったらポールダンスできると思え!!
魔女の棺とか、ようするに大神でいうはぐれ玉みたいな感じだと思うんだが、取り逃しが結構あるっぽい…、遠くにあるのは見えてるんだけど、取り方がわからんのだ〜。
あとリザルトの時、なんか穴抜けもあるし…。あとレコードも欠片ばっかで集まらないし…。うーん2周目3周目を頑張らないといけないかなー。