大須でお買い物

マジスパ行ってきた。ついでに大須でいろいろ買ってきた。
本屋で狂骨の夢3巻購入。ノケモノと花嫁は見つからないなぁ。
ピンドラの1番くじもやってきた。F賞とG賞しか当たらないという散々が結果ではあったが、結構気に入ってるものが手に入ったのでまぁ、大丈夫。
ラバーストラップはラス2だったので、黒ウサギを貰った。パッと見アニメのグッズだとはわからなくてなかなかいいんじゃないか。流石です!眞悧先生っ!
あとちっちゃいフィギュアゲット。適当に選んだけど、陽毬と晶馬でいい感じなんじゃなかろうか。セットで付いてる小さいペンギンも可愛い。…しかし、2人まで揃ったんなら冠葉も欲しいよなぁと思ってしまうが…。

そしてメインのマジスパへ。

ポーク角煮にいつものぽてん。今だけの鳥皮唐揚げを乗せてみました。鳥皮はぱりぱりしてて美味しかった。
お腹がすいていたので、残さずペロリとたいらげましたよー。美味しかったでーす。