気になるゲーム

ファミ通に載ってたPROJECT X ZONEが気になる。流石に気になる。
ナムコカプコンSEGAのコラボなんて、ゲーマーだったらどれか引っかかるだろ!って感じで凄いと思う。
私としては、うららが出るだけで買ってもいいと思うレベル。旦那はサクラかなー?なんというSEGA派夫婦だ。
旦那と、今後出るであろう参戦キャラについていろいろ語り合ってた。
これでもしカプコン枠でわんこ、SEGA枠でババアが出たら確実に予約して買うレベルなんだが…。ダンテのベヨネッタのコラボとか見てみたい。
ナムコ枠ならアイマスとか出たりしないんだろうか。アイマスVSサクラ大戦なんて凄い対決が見られたら凄くね?言ってみればモー娘VSAKB48の戦いみたいなもんだよ!!歴史が動くよ!!
でもってナムコ枠ならゴッドイーターが出て欲しいんだが…戦えるし。2も出そうだし。
ならカプコンからモンハンも…って難しそうだよなぁ。アイルー村仕様のアイルーくらいなら出せないかなぁ?
もしSEGAからPSPo2iがでたら、3大マルチアクションが揃ってLoAスレがざわめくことになるぞ!!
ナムコといえばみずいろブラッド!…といいたいところだが…UIMSが敵として出てくる可能性があるのでむしろ出てきて欲しくない…てかボスキャラにおかあさんとかいたら泣く。

つー訳で個人的に出て欲しいリスト
カプコン枠…大神、
SEGA枠…BAYONETTAPSPo2i
ナムコ枠…THEiDOLM@STER、GOD EATER

この中のいくつか実現するといいなぁ〜。