PSO2

ファミ通ハゲ酒井さんのインタビューがなかなか面白かった。こういうことできるのはSEGAしかいない!っていうのはいいよな。業界中でSEGAだけが良心だよ…。
んで、今日がβテストだったかの開始日なので、旦那がチェックしてみたら当選してたので、ダウンロード開始。
随分と重いようだ。まだ旦那はキャラも作ってないのでゲームを開始したわけではないのだが、ネットで情報収集してみると結構阿鼻叫喚の地獄絵図のようだな…。
凄く重いとか、グラボが燃えそうだとか、新たなエラー630が登場でまた630オンラインとなっているとからしい。
ロミオオンラインってちょっとロマンチックじゃね?

基本無料で、最低限の物買ったとしてもパッケージ代よりは安そうだから、かなりお得なのかもしれん。
うーむ、マイルームも課金制か…となるとやっぱ家具も課金アイテムだよね。どうしようなー。家具にこだわってしまうとかなり金がかかりそうな予感ー。只でさえ衣服に金かけるタイプなのにー!