PSO2キャラクリエイト体験版

旦那に許可とって、旦那のPCでPSO2のキャラクリして遊んでた。楽しい。超楽しい。
つーか自分の好みでキャラ作ってるからどうしても似たようなキャラになっちゃうなー。
旦那向けにキャラ作ってやれ!と旦那向けっぽいキャラも作ってみたりしてた。
あと、TRPGで作ったキャラの再現とか。なかなかいいんじゃないかね。
女キャラ作る時におっぱいの調子をいろいろ調整してたおかげで、かなりコツをつかんできた。どんな大きさも形もどんとこいですよ!!
しかしこのゲームは女キャラは凝ってるけど男キャラは普通だな。もっとパーツ増やしてくれてもバチは当たるまい!てか何で女に眼帯あるのに男にねーんだよ!
最近見た某アニメのでか女からひらめいて、最大身長の女キャラ作ってみた。動作環境テストがひたすら尻を見続ける動画になってしまった。なんてこったい(笑)