PSO2クローズドβテスト

よーしやるぞー!
「サーバーメンテナンスのお知らせ」16:00から19:00まで
うおーーーーー!!!時間ギリギリまでやったらぁーーー!!!!

毎日メンテしてるなぁ。ちょうど私がやれる時間帯とメンテ時間がかぶってるからほとんど出来ないぞ。旦那のPCだから旦那帰ってきたら遊べないし。なかなかレベル10まであげられない。

クラオダとか適当にこなしてます。
折角スクラッチでマイルームのリフォームチケット手に入ったし、どうせβテスト中にしか使えないものなので、とりあえずAC使ってマイルームを作ってみる。
何も無い部屋に、ベランダが付いてていい感じ。
リフォームチケットがあれば増築が出来るようで、最初の部屋が中央になり、その左右に部屋を足せるようだ。
まぁ増築とかいいから部屋をリフォームしようとやってみたら、カーソルずれてたみたいで部屋を増築してしまった…。
まぁべつにいいんだけど、普通の部屋の隣にちょっと豪華な部屋があるちょっと変な家になってしまった(笑)