いとしのムーコ1巻

みずしな孝之の新作漫画。昨日発売だったらしいのだが、今日旦那が買ってきた。

いとしのムーコ」とは…
最愛の男性に全裸+首輪プレイを強要されるヒロイン・ムーコがM字開脚で全身もみもみされたりする漫画です。

嘘は言ってない…嘘は…。

とにかく、どっストライクだこれー!!!!…と叫ぶくらい気に入りました。3回くらい読み直しました。好きです。
ちょっとアホだけどご主人が大好きで、可愛くてアホの子の柴犬とか最高だろー!ムーコかわいいよムーコ。Lovely Muuuuuuuco!
しなっちの描く動物は、わりとリアルな感じで好き。けもちゃとかもそんな感じだったけど、けもチャの猫たちよりもムーコのがおバカで可愛い。オバカムーコってか。違う漫画だ。
ネコ達が可愛いのでけもチャも好きだったが、やっぱ犬好きなんでこっちのがグッと来るわー。しかもおバカな柴犬とか最高すぎるだろー!!

ほのぼの日常系漫画って感じだな。今までの作品よはちょっと違う感じ。よつばと!とかが似てるタイプの漫画だと思う。