PSO2クローズドβテスト

旦那がようやくプレイ開始。チュートリアルからやっているが、ある程度私が横でこれはこんなんだよーと教えたりしている。
ためしにとFoでやっていたが、動きとか全然違うんだな。これはこれで面白そうだ。
チュートリアル終了後、町のある場所を教えてストーリー開始。マターを進めるためにクエスト始めたら630になってしまっていた。やっぱ夜だと重いのかねぇ。

終っちゃう前にマグ欲しいよぅ!ってなことで頑張ってますが、なかなか前途多難のようです。
とりあえず、マターボードの方が解決したので次のイベントへ。なんか道端でウザキャラっぽいのと出会いました。うーん…エリック?
六亡なんちゃらの一員だとか訳のわからんこと言っていたが、それまでに話として聞いていたわけではないので、本当にそういう組織があるのか只の厨二設定の痛い子なのか判別できん。
後々にコイツからもカード貰ったりするのかなー?マターで出てくるって事は重要なキャラクタってことだよね。
まだやってないけど、マターのイベントで双子と会うイベントもあるっぽいな。なんだろう、トラブルメイカー臭がプンプンする子達なんだけど。クロエとアナみたい。