PROJECT X ZONE

ゴッドイーターキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

アリサは確定だと思ったが、もう1人はソーマだったか…。そういや無印版はソーマが主人公みたいなもんだったしね。
しかし…アリサとソーマってGEを象徴するキャラではあるがこの2人は接点ほとんど無いよね…。会話したことあったっけ…?
必殺技がOPのアレなのがいいなぁと思った。でもOP再現するんならアリサのスライディング射撃の方をやって欲しかったけど。
技名が「あの雲を越えて」とかセンスいいなぁ。Over the cloudsじゃないか〜。

しかしレイレイとフランクさんとか、カプコン勢はシャッフルがかかってる感じだなぁ。フランクさんとコンビ組むんならゾンビのザベルのほうが良くないか?