PSO2クローズドβテスト

一日中PSO2をやり続けるという不健康なGWをすごしております。

ロックベアの角が出ねえええええええ!!!!!!!!後1個でマグライセンス発行なのに…!!
日付変わる少し前くらいにようやく揃いました。マグゲット。ご飯モリモリ食べさせるぞー!
PSUのパシリみたいに、マグにも名前つけられたら良かったのになー。

そろそろレベルもいい頃なので、緊急の市街地にも行ってみた。
うっわー!!やべーやべー市街地面白れー!!廃墟っぽくて廃墟マニア垂涎なんじゃね?
車攻撃してみたら爆発してビックリした。ボーナスステージのようにはいかんな(笑)んでも敵を車に投げ捨てればいけるんじゃね?
敵が強くて困った。なんかすっごいワラワラ出てきて囲まれて死亡。うーん。難しいねー。
ボスのとこまでいけなかったけど、一度くらい行ってみたいなー。

日付変わっても延々やり続けて、いろいろやってみたりした。
夜の2時くらいにも緊急が来てたんでそっち行ってみたりとか。まぁボスのテレポーターににたどり着いた瞬間タイムアップとか切ない終り方だったけどね…。
緊急はNPCなしでやらないといけないんだが、途中でNPCが救援にきてくれるって言う展開はなかなか熱くてよかった。東方先生ジャンはカッコイイよね。
あとイベントで一回くらい話しただけのテオドールなんかが来てくれてた。何だよ〜お前戦えるんじゃん〜みたいな。

ロックベアの角で随分進行が止まってしまったが、それさえ抜ければ意外とサクサク。火山にいけるようになりましたよー。何それ、顎が堅くなるまで炭鉱夫になるの?
火山…っていうか火山洞窟ってなってたから洞窟だね。やっぱり森→洞窟、という感じなんだ。じゃあやっぱり坑道や遺跡もあるのかなぁ…。