ゲーセン行ってきた

夜に旦那とゲーセン行ってくる。旦那は相変わらずダンエボが楽しそうだ。
私も適当になんかやろっかなーと、サウンドボルテックスをやってみる。
なんか知らない間に新曲とか増えてんだなー。難易度の手ごろなところを探してみたら、ポップンのニエンテあるじゃ〜ん。
…これ…アレンジしてんの暴走Pか…なんつうか…うん。後半完全に消失だった(笑)

そろそろ慣れてきたのでもう少し難しい曲にも挑戦してみようかなぁ。一度一通りやった方がいいかも知れんけど。

Answer×Answerも折角なのでダブルスで遊ぶ。
最初のやつがやたら強くてやる気なくなったけど、その後は普通に勝ったり負けたりで楽しかった。
てか大体勝つとどっちかが総合1位なんで1クレおごるよ!って感じでコンティニュー…みたいな感じなんで延々終われない(笑)
適当なところでキリつけて終わらせてきた。それにしてもダブルスは金がメチャクチャ貯まるなー。負けても結構入るし、総合1位の時のポイントがもの凄い。
何回かアンサーチャンスがあったんだけど、チクショー!!金ばっかじゃないか!いらんわそんなん!アイテムよこせ!!
持ってるアイテム少ないのに、その中で頭装備アイテムがメガネ(黒)とメガネ(水色)ってどういうことだ!もっとこう…いろいろあるだろ!!