Answer×Answer

1人で遊びに行ってみた。最近は頑張ってクイズやってます。
3位以内でB1に上がれるので、まぁ余裕かなーと思いつつもやってみたらなんと特番発生。サバイバルクイズですって。
人は2人だったけど、なんか早押しの反応も遅いし何とかなりそう。
サバイバルってライフなくなるとキャラ自体がボッシュートされちゃうんだね(笑)
ぶっちぎり1位で予選通過。とりあえずこの時点で昇格確定だが、せっかくなので優勝して上がりたいものだ。
最初いけると思ったが、後半でまくられて逆転。最後の問題で答えられれば勝てる!と言うところだったけどしくじってしまい逆転負けしてしまった…残念…。
あー!初めての特番だからタイトルもかかってたし、ここは是非とも優勝しておきたかったなぁ〜!残念!!