Answer×Answer

Com2人だったのでほぼタイマン。しかし早押しの遅い人だったので最初っからぶっちぎりで勝ってた。
2回戦が押し爆だったのでやばかったが、爆発してもまだ1位だったので勝利。
全部1位だったので決勝戦で完全勝利のタイトルマッチ。
これはこのままいただくぜー!!っと思ったら、決勝になったら急にわかんない問題乱立で超困る。
つーか一気にむこうが20点取っちゃって、ヤバイこのまま逆転される〜!!と思ったが、そのまま3問連続正解でなんとか優勝した。ふー危ない危ない。
完全勝利アンサーゲットでーす。賞金も結構入るしいいな。これでA3昇格でーす。
さらに、都道府県20揃ったのでアンサーチャンス。VIPカードだって〜。
旦那に言ったらかなりレアなのでいいものらしい。賞金が倍になるそうな。明日一緒クイズ行こうと言ってたので、ちょうどいいかも。一気に段抜けしてやる〜!