Answer×Answer

旦那と一緒にゲーセンに行く。今日はクイズゲームが100円2クレの日だからお得らしいし。そしてなりより私がVIPカードなので賞金2倍だし。
ダブルスで頑張るも、流石に週末なだけあって人が多いのか、やたら強い人とマッチングする。そして同じ人と2連戦する。…を2回も繰り返してげんなりする。
折角のVIPカードなのに全然勝てない。私が足引っ張ってるのはわかるんだけどさー。全然わかる問題が出ないんだもん〜!相手も早押し早いし。
そんなこんなで最後に一回、とやってみたら格上だけど結構ゆるい感じの人と当たった。ガシガシ当ててって、旦那が押したはいいけどわからなくなった問題を私が答えたりとナイスアシスト。
そして最後の勝ち抜けバトルにおいて、連想問題の2枚目でピンときて回答。
これが正解して綺麗に優勝をもっていきました。旦那も答えはわからなかったようで、すごく気持ちよかった。楽しいー!
優勝したら賞金超貰えるでやんの〜。アイテムも結構手に入ったし、最後に勝てて今日は気分よく終われたな〜。