今日はTRPGの日なんだが…。

数日前から微妙に悪かった体調が牙を向く!!
頭はガンガンするし、気持ち悪くなってきたし、薬は効かないし…。
旦那にロキソニン買ってきてもらって飲んで、出かけるとこまで行ったけど相変わらず良くならないので一旦家に戻り、このまま今回のTRPGは休むか…旦那だけは行ってもらってもいいし。まぁ単発のTRPGだしそんなにみんなに迷惑はかかるまい。凄く楽しみだったけど…。
とか言って布団で寝てたら、なんか薬の効果が効いてきたのか具合良くなってきたんで、やっぱり行くことにしました。

そうやってゴタゴタしてたら別の友達が大幅に遅刻してたんで、結局のところ開始時間は変わらなかったという落ち。むしろもう1時間くらい寝ててもよかったかもしんない(笑)