輪るピングドラム

ニコ生のタイムシフトとか言うので、見てなかった一挙放送の前半部分を見る。
タイムシフトの仕組みとか良くわからんのだけど、要するに生放送を録画しておいたので、期限内までなら後で好きなだけ見られるよーって事でいいのか。
とりあえず、ダラダラ見る感じでコメントつきでまったり見ていた。OPとEDと挿入歌が流れると、必ず歌詞を書いていく人が数人居て、それを最後までやりきったりとか意味わかんねーけど凄い(笑)

前半部分は面白くないと言う人が多いが、これはこれで結構面白いと思うんだけど。
後半はなんかもうレベルが違うから比較すると仕方ないけど、前半は前半で高水準を保っていたじゃないかー。
ストーカーのドタバタはカモフラージュで、それと平行して高倉家の日常とか、田蕗とゆりと桃果の話とか、真砂子の話をじっくりやってったから、後半の盛り上がりに繋がるって言うのに。前半無かったら後半あれだけ盛り上がらねーよ!!じっくりやることで後々に響いてくるって事を知らんのか。
りんごちゃんも最初は嫌な女だったけど、それが徐々にいい子になっていって、最終的にりんごちゃんマジ女神!って域まで行くけど、じっくりやってったからそれがちゃんと説得力のあるものになっている。
まどマギの杏子ちゃんとか、前話まで嫌な子だったのが急にいい子になったりして意味わかんね。

一気に見たけど面白かったー。折角だから明日は後半をもっかい見よう。