デビルサバイバー オーバークロック

アツロウルートを進める。ナオヤとの追いかけっこはわりと苦労した。一方ゼブブは瞬殺してやりました。
さて最後か…と思いきや、

メインディッシュキターーー!!!!!
これよこれこれ!!これがやりたくて今まで頑張ってきたの!!
隠し悪魔が解禁するのが2周目、しかしルートミスった為現れずで、3周目にしてようやく登場ですよ!!長かったぁ〜!!
回復とかも無いし、まぁ大丈夫だろ?と挑戦してみたがあっさりやられた。何これ超楽しい。無理ゲーな敵が出てくるとすごく嬉しくなります。
うーん…しかし物理は貫通持ちだから反射にしておいて、あとの炎と氷を吸収つけて回復ソースにしておけば、主人公だけで倒せないかな?ダメージソースが無いのが問題だけど…反射ダメが一番高いってどういうことなのー?
他の仲間達に雑魚殲滅してもらえばやれると思うんだけどなぁ…。