ドラゴンズドグマ

よし!他のクエストもあるし、気になることもあるので前に行った女盗賊のアジトに行くか!!…と思ったら、町から出てすぐのところで野良グリフィンに出くわす。
とりあえず攻撃してみたが、結構楽だったのですぐ倒せた。

焼き尽くしたった。
写真でわかるかどうかわからんけど、町からちょっと横行ったとこの盗賊とかよくいるあたり。

そうこうしてたらフォーニバルの裁判が終わったらしいので、近いし町に戻る。
無事に無罪になったようです。よかったよかった。ちょっと品物安くなってたんで、竜の鼓動の欠片買うのにいいかもしんない。

マクシミリアンとジュリアンに貢ぎに行こうかと城へ行く。なんかメルセデスのイベントがあるっぽいのでそれをやる事に。
そのイベントにジュリアンも絡んでるっぽいのでジュリアンが城にいねー!
てかメルセデスよりジュリアンが気になるので、北の砦に向かうことにする。