ドラゴンズドグマ

そしてーたーたかーうウルドラゴンっ!ハァイ!!

…って言ったら旦那にバカうけしてた。B'zだし。
てな訳でウルドラと戦ってみることにした。無理ゲーすぎるwwwww
つーか29代目だったかな。前に見たときは26代目だったからまだあんまり動いてないな…。やっぱXbox360は人口が少ないのか…。2chのスレでは62代目とか何とか言ってたっぽかったし。

蒼月塔で拾った戻りの礎を、修道院に置くついでにキナにあってくる。そういや前回はキナ関係のイベント全部無視しちゃったからなー。
なんか才能があるっぽいけど、この後なんかストーリーに絡んでくるのかね?でも結構なキャラが気になる感じで終わっちゃったからなぁ…。メルセデスとか気になるままフェードアウトしちゃったし。

蒼月塔に行ってサロモと戦う。ワープばっかでうぜー!!しょうがないので魔撃砲でぶち殺した。
今回は指輪貰うんだー♪と言うことで贋作を作る。
贋作が出来上がるまで暇だから鹿を倒したりキメラを倒したりサイクロプスを倒したりとクエストをこなす。
なんかもう残ってるクエストが規定数の敵を倒すヤツばっかなんだよね〜。

今日は旦那が張り切って一日中やってたのでそれをみてた。楽しい。