ドラゴンズドグマ

長いこと放置しまくっていたグリフィンに止めを刺す為に蒼月塔へ。入ってみたら結構兵士のHP下がってるなぁ…もしかして時間経過によって変動しちゃったりするのか…?
バタバタ死んでく兵士を尻目に塔の上へと進む。途中でグリフィンに捕まえられちゃう兵士さんが居たけど、1周目のときは助かったのに2周目では死んじゃったなぁ…。こういうケースもあるのね。
頂上では、随分人が少なくなったけどみんなでグリフィンとバトル。まぁでもレベル高いからうちらだけでも余裕なんだけどね。ステファンも来たし、瞬殺でした。

帰ってきたら北の砦が襲われたようなので、さっそく向かう。ここでメルセデスと戦ってるジュリアンを倒せばいいんだな。
ジュリアンを鈍器でフルボッコにして生き返らせたら、普通に捕まることにしたらしい。あとで牢獄まで会いに行ったら凄くデレてきてた。こりゃもうひたすらパイを与え続けて餌付けするしかねーなー。牢獄の鍵も多めにキープしておかなければ。
てーかジュリアンの服が普通の私服みたいな感じ綺麗な服なんだけど。自分が入れられる時はボロッボロの囚人服を着せられるのになぁ…。なんだよこの差は…。

サロモを追いかけるクエストをしつつ、他のクエストもぼちぼちやっている感じ。
モンスターとかを規定数倒すヤツがなかなかクリアできないなー。グリフィンとかキメラとかなかなか見つからないよう。
あと、夜中に王妃の部屋に忍び込んでパンツやらメイド服やらを盗んでいた。帰りの時は兵士に見つからないように細心の注意を払っていった。ここで捕まったら罪状は下着泥棒と言うことになってしまうのだろうか…。

メイド服が意外といい感じ。

旦那がやってるのを横で見ているのだが、結構ハマってくれてるようで私としては嬉しい。
そして自分と違う展開とか台詞とかが見れるのでなかなか新鮮でいいな。かなりのパターン台詞作られてるんじゃないかなー?