ドラゴンズドグマ

メイポの顔を微妙に手直ししたり、髪型を変えてみたりする。女みたいな顔の美少年ってなかなか作り辛いね〜。
まぁでもなんとか納得の行くものになったのでいいか。
しかし、覚者との身長差が大きすぎるのも嫌なんで、ちょっと低いくらいにしてみたら、覚者がでかいもんだからメイポが180cmになってしまった。でかいよ…。

とりあえず今日は領土にきたので竜征クエストうけたり、ちょっと村に戻ってサブクエストこなしたりしてた。
サロモの魔道書の贋作をはじめて作ってみた。まだ出来上がらないけど、こっちを渡した場合どんな展開になるのか楽しみ。
ところで、まだ謁見してないから王妃に会ってないにもかかわらず、掲示板に護衛クエストが出てたんだけどwどういうことなのww
武器屋のおっさんと宿屋のおっさんにも護衛クエスト出てたけど、見なかったことにした。