ドラゴンズドグマ

すべての準備を終わらせた状態だったので、今日はEDを見る。2週目なのでオフラインにしておいた。
選択による別EDや敗北EDなどを見てみたりした。いやぁ、なかなか面白いなぁ。
選択による別EDはこれはこれでHAPPYENDだと思うのだが…でも恋人もセレナも家に居ないしなぁ…。結局振り出しに戻るって感じなんだろうか?
いろいろと実績解除したのでちゃんとED見る。

さて、3周目突入なわけだが、キャラクターを変えてみようかなーと思い立ったので変えてみることにした。
前に覚者とポーンのキャラクリの番号を控えてあったので、それの通りに覚者をポーンのキャラで作る。
でもってメイポは覚者にしようかなーと思ったけど、また別の新キャラをメイポにしてみた。
今まで覚者は女だったので今回は男。バリバリ女キャラ落としていくことにしようかねー。ビッチ姫あたりにしておこうかな。
好感度引継ぎなんでいきなりキナやマデリンやメルセデスが頬染めてるけど。

サクサクっとストーリーを進めておく。
そういえば今まで一度もやった事の無かった、マデリンをカサディスから宿営地まで送るクエストをやっておく。落ち着きのねー女だなー。
これで今まで出来なかったマデリンのイベントが出来るぞ!
とりあえずは、領土まで来てエバホの探索が終わったとこ。飛石もあるから、こっから先は結構楽になるなー。