ドラゴンズドグマ

ステファンに贋作の魔道書を渡したりしてた。今後に展開にwktk。
竜征クエストで砦攻略したりしてた。うーむ、まだ残ってるけど、めんどくさいから話進めちゃおうかなぁ…。でも救済のイベントはやったほうがいいかなぁと思うんだけど〜。

オフドラにまた挑戦してみたけどきっついわ〜!本職(ミスティ)じゃないし、メイポもまだ未熟なメイジだしな。
ちょっとしか削れなかったのに逃げられてしまった。うーむ、こんなんでどうやってウルドラ倒せばいいんだ…。
せめてHP引継ぎならな〜いつかは倒せると思うんだけど。ウルドラ討伐の実績なかなか解除できないよ〜!

石切り場に行って、クエストこなして通行しやすいようにしてきた。
オーガと戦ってる途中、急に轟音と共に画面が真っ黒と言うか灰色になり何も見えなくなってしまった。当然暗闇の効果ではない。一応操作は出来るようだが、画面が全く見えないのでどうしようもない。バグった!?と驚きつつもしばらくすると画面が見えるようになり、灰色が少し残っていて…。
え、もしかしてヴォルテクスレイジ出したの!?狭いところでこんな魔法唱えるから何も見えなくなるんじゃん〜何やってんの〜!
あと、洞窟内でメテオとか出すとドッカンドッカンいって怖いぞ。洞窟崩れないかね。
対オーが用にと、メイポを女装させたりしてた。女キャラ居るから必要なくね?という気もするが。
なかなか可愛いじゃねーかwwパッと見女の子に見えるぞ。これでポーンの借りられ数増えたりしないかなwwww

旦那が遊ぶのを見ていたんだが、ヒルフィギュアに行こうとしたらグリフィン登場(初顔見せのイベント)→野良グリフィン登場→ヒルフィギュアにて「グリフィンです!」→帰るとき「グリフィンです!」には、何か呪われてるんじゃないかと心配になるレベルだった。
なんでそんなにいっぱいグリフィンにあえるんだよ!こっちは会いたくても会えなくて困ってるのに!!