ドラゴンズドグマ

なんかめんどくさいので、竜征クエストは途中で投げ捨てて謁見へ。
今回はビッチ狙いなので、しっかり話してフラグを立てておく。

シモーヌとのイベントをやって金の彫像ゲット。悔しいけどシモーヌって可愛いんだよなぁ…。かけっこの時の「アハハハハ!」って普通に笑うのがスゲー可愛い。
きっと大人になったら凄い美人になるよ…きっと…たぶん…。
割引が欲しいので、とりあえず贋作屋に渡しておいた。あとでマデリンにあげよう。

呪い師の森でセレナを家に連れてきてたら夜になったので、領土に帰って王妃に会いに行く。NTRNTR

どうやら友達がドラグマ買ったらしい。人を選ぶタイプのゲームなんで心配だけど、ドラグマの話の出来る人が少しでも増えると嬉しい。