LBX・ルシファー

みんなでプラモデル制作開始。
旦那はΣオービス(思いっきりネタバレ食らってしまったぞ…。)、友達はシーサーペント、もう1人の友達はヴァンパイキャットを作る。
「4人でプラモデルを作れるなんてリア充だ」と友達が言っていたが、リア充の概念が明らかに間違っている(笑)

旦那がすでに持ってるルシファーだけど、私用にもう1個買って、色を黒く塗りなおした。
昨日のうちにぬっておいたので、今日は組み立てるだけ〜。やっぱ黒いほうがかっこいいよなぁ。
旦那のルシファーの剣を持ってきて、二刀流にしてみた。カッコイイなぁ〜。

一度組み立ててみたけど、「ここんとこやっぱ赤に塗ろうかな〜」等と言っていたら、何気に私が一番ディープだねと言われてしまった。
プラモデル暦はちょっと前に始めたばかりで浅いはずなのに、一番年季の入ってる人に言われてしまったぞ。なんてこったい(笑)